アフィリエイトに役立つ本や教材、ツール

【お手軽!】画像加工を簡単に無料でするならLINEカメラがおすすめ!

主婦アフィリエイト

スマホで撮った写真の画像加工ってみなさんはどうしてますか?私は色々試した結果、

 

LINEカメラ

 

だなあと実感。あ、もちろん、スマホで撮った写真だけですよ。写真ACとかでダウンロードした画像はPhotoscapeで加工してます。

www.photo-ac.com

 

私の場合、ブログにスマホで撮った写真を結構アップするのでその画像処理が面倒だったんですよね。でも、LINEカメラを知ってからは断然LINEカメラ派。

 

加工した画像ははてなのアプリで

 

とりあえず記事投稿→写真だけ貼り付け→下書き保存

 

して、あとはパソコンという流れでやってますがとってもスムーズ。今まではスマホからデータをパソコンにうつして~加工して~アップ~

 

というのがとっても面倒だったのですが、LINEカメラって、

 

  • 画像の明るさ調節
  • トリミング
  • 文字入れ
  • スタンプ入れ

 

と最低限のやりたい事がさくっとできるから本当に便利!このままFacebookとかツイッターにも投稿できるのがまた良いですよね。

LINEカメラでさくっと写真加工して、簡単に作成!!

そんなわけで、いつもこんな感じで写真加工しています。

主婦アフィリエイト

この暗くて美味しくなさそうな卵焼きとおにぎりの明るさ調節して

主婦アフィリエイト

いえ=い!ちょっとマシになったぜ!次は端はいらないからトリミング

主婦アフィリエイト

お、良い感じ!
主婦アフィリエイト

そして最後は文字入れ~

はい、できあがり↓?
主婦アフィリエイト

最初の写真よりは美味しそうになった・・・はず?

そんなわけで簡単に画像加工できるのでよく写真を撮ってアップするという人はおすすめ。写真を明るくするだけでも印象がかわるので本当に良いと思います。しかも結構さくっとできちゃうのでとっても嬉しい。

 

こういう画像をブログのアイキャッチとかにもってくると結構ブログの見栄えもあがるから良いですよね。

 

わたしはそういうのサボってたから最初のころのブログって結構ひどくって・・・

今もよくさぼるからちょっと・・・・(;´Д`)

て、かんじですが、ちょっとでも凝った画像をアイキャッチにもってくると記事一覧の時も見栄えするし、SNSに流す時にも目に止まりやすいのが良いんじゃないかなあと思います。

 

ま、そんな感じで便利なアプリも活用しつつちょっとずつ頑張っていきます!!